ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「冷たい食べ物」


今週のお題「冷たい食べ物」

毎日暑いですね!異常な気象になっています。

日々辛い戦いであります。。。

上手に体調管理をしないとおかしくなります。

そんな中でも、この時期に欠かせないのが

アイスクリームですよね。。

www.youtube.com






いつも仕事から帰宅したら食べますよね。

在庫がない場合は帰りしなにコンビニエンスストア

いつも買って食べます。。。


後はそうですね、ソーメンですよね。。。

冷やしソーメンは凄く美味しいですね。

ソーメンは冷やして食べるのが最高に美味しいですね


地球温暖化で段々とおかしくなって来ています。

大阪府でも最高気温が40℃を超える日は

必ず来るでしょうね。。。


そういう時は外の仕事とかは臨時休業。

それぐらいしないと、とんでもないことになりますよ。

一先ず今日を何とか頑張りましょう!

明日から平年並みに代わると思います。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};