ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

誕生日おめでとう!今日は父が93歳になりました。

今日は久々の晴れの天気ですね。

昼の気温が34℃ぐらいになりそうなので

またきおつけないと駄目ですね。


さて今日は父親の誕生日であります。

93歳になります。。。。

何とか生き延びましたね。


4月の21日から肺炎を起こして。。。

入院して、まだ退院していませんが。

だいぶ症状は良くなって来ています。

自分でご飯も食べるし、トイレも自分で

行くようになりました。。。





車いすでしたが、歩くようにもなりました。

良いことであります。。。

一時はもう駄目かなと思っていましたが。

今日の誕生日まで生き延びました。

神様感謝します。。。。


この先どうなるのか????

退院して我が家に帰ってこれるのか?

それとも施設に入るのか??

まだ決まっていませんが。


きおついけないといけないのは

食べ物が危険が大きいということです。

なので食べ物をきおつけないと駄目ですね。

ミキサーにかけて柔らかくして食べる事。

それを行わないといけません。


でも段々と死ぬのが近くに迫ってきているのは。

それは確実であります。。。。


私達はクリスチャンなので希望を持っています。

天国に帰ることです


人はいつかは死なないといけません。

でも死は第二の人生の始まりであること。

そうです、肉体は滅びますが

魂は永遠に生きるのです。

天国では永遠に生きるんです。


それを固く信じているのです。

世の中は悪が満ちあふれていますね。

人生は悩み苦しみが大半です。

悪との格闘それが一番の苦しみです。


でも天国はそんな悪は全く存在しない

素晴らしいところであること。。。

それは間違いないことでしょう。


いつも神のもとで暮らせることは

何と素晴らしいではありませんか。

私達も日々天国を目指していきたいですね。


今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};