ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【エアコン取替工事】今日エアコンを新しいのに変えます。

セミの鳴き声がすごくなってきましたね。

もう梅雨明けは目の前ですね。

それと猛暑がやってきますね。

その備えとして、エアコンを買い換えました。







今家にあるエアコンは全然涼しい風が出ません。

修理に来てもらうのもなんだから。。。

思い切って新しいのに買い換えました。


今日の5時半以降にエアコン取付に来ます。

私の家は1回は案外涼しいのであんまり

エアコンは使わなくてもいけるんですが。

この間の異常な気象あったでしょう

何とも言えない熱気、高温、蒸し暑さ。。。

それでこれは、1階もエアコンは必要だと思って

至急買うことにしました。。。


梅雨明けた後にどんな暑さがやってくるのか?

思っただけでも嫌になってきますが。

今後温暖化でもっと暑い日が続くのでは???

それを考えると、買い替えたのは良かったです。


楽天通販で買いました。。。。

話は変わりますが。。。


2月にエコキュートを設置してからの電気代。

今月はクーラーを頻繫に使用したので少し高くなりましたが

6600円ほどです。安いですよね。


以前はプロパンガスと電気代合わせたら。。。

エアコンよく使うときは、10000円ぐらいなってましたから。

それを計算したらオール電化にして安くなっていますね。







エアコンはかかりすぎると、逆に暑さとの抵抗力が

衰えて熱中症になりやすくなるんですね。

それをきおつけないと駄目ですね。


今日も暑いですが、お互いに頑張りましょう。

熱中症にくれぐれもきおつけましょうね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};