ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

コロナ感染で入院していた父親が無事に退院しました。。。

最近の気温がおかしな状態になっています。

スキー場の雪が解けてしまっている。

2月半ばだと言うのに????


異常な事態になってきています。

地球温暖化の現れですよね。

今年の夏も暑くなるでしょうね。





私の父が2月10日にコロナ感染で入院していました。

昨日無事に退院することが出来ました。

少し肺炎を起こしていましたが。

良くなって、食欲も旺盛で大丈夫です。


父は今年の7月で93歳になります。

長生きしている方ですね。。。

あと何年生きるのかは??

神様のみ知っておられます。

希望を持つことですね。


天国の階段を登っていっている事

教会の姉妹が95歳で最近天に帰って行きました。

安らかに老衰で亡くなって行きました。

この亡くなり方が一番いいですね。


寝たきりになって、便の介護されるのは。

一番つらいと思いますね。。。

私の父はどういうように亡くなるか??

それは分かりませんが。。。

日々希望をもっていきたいですね。。。







我々も日々死の備えはしておかないと駄目です。

いつ突然死が来るか分かりません。

いつ死が来てもいいように。。。。

いつもイエスキリストを信じ敬い

全てをゆだねることが大切です。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして神様に感謝しましょう。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};