ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

子供のようになるのが!幸せで、一番偉いんです。


子供の姿を見ていると心が癒される。

そんなことは多々あります。

1歳~3歳ぐらいの時は可愛いですね。


無邪気で、素直で、正直で。。。。

心を和ませてくれますね。



これは聖書の御言葉ですが

子供のように自分を低くするものが

天国で一番偉い人です。







これは素直で、正直で、謙遜であるって事です。

そして子供は親に縋り付いています。

親に生かされてる、頼り切ってる姿を


これは神様に縋り付いて生きることを

この聖書は言ってるんですね。


一番厄介な罪は高慢だと言っています。

これは何でも自分の力でしていると思う心。

そして他人を見下す心です。。。


これは年齢が増すほど強くなってきます。

私は神様を信じる前はこんなことは考えた

事もなかったんですが。。。


大きな病でどん底に突き落とされたときに

自分の弱さと罪深さに気が付きました。


高慢になって、自分が神のようになってたんです。

高慢になってる時は危険なんです。

善悪の判断がおかしくなっています。







何でも自分が第一で人を裁きます。

人を見下し、けなし、人と比較する。

この思いが心を支配します。


神を信じる信仰



これが一番大切だと言ってるんです。

私は弱い弱い存在であって。。。。

自分の力では何もできないんです。


神様に生かされて、働かせていただき

愛されて罪を許され今生きている。

この信仰が大切なんです。


子供のように謙遜になる



これは幸せの原点であり天国に帰ること

それに一番大切なことなんですよ。

でも人は弱いんで、すぐに高慢になります。


その思いを日々おかしな方に行かないように。

一番の宝物があります。

それが聖書なんですね



www.youtube.com


聖書の御言葉は命のパンだと言います。

このパンをとることで魂に力が与えられる

これは間違いない事なんです。


私はどん底に突き落とされたときは

一日中聖書を読んでいました。

そして涙があふれて、溢れて。。。。


そしてその苦しみで自分の罪を

自覚させてくれるんですよ。

その時心から神に謝罪すること


その時一番謙遜になれるんです。

そして心に素晴らしい平安、希望、勇気

それらが与えられるんです。



www.youtube.com


これは瞬きの詩人水野源三さんの歌です。

この歌は苦しみのどん底に落ちた時に

聞いた時凄い力を得られるんですよ。

私はこの人の歌で今があります。


子供のように謙遜になって

今日も神様に縋り付きましょう


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};