ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

就職活動、昨日面接に行きました。明日結果の電話が有ります

[

昨日再就職活動で、面接に行って来ました。

家の近くにある、市民病院清掃バイトです。

朝の6時半から10時半までです。

先週相手の会社の人と、10時に病院で待ち合わせ

の約束して、私はキチンと紙に書いてたんですが。

10時になっても一向に来ないから電話したら


12時の約束になってますよって???

確実に10時だって言われましたのを

覚えてるのですが?


どういうわけで、もう一度出直して

再び12時に病院に行って面接しました。

ちょうど休憩室がお昼ご飯の時間で

他の清掃員が昼ごはん食べてる中で

面接しました。色々と聞かれましたが!

少し言い方がまずかった部分も有りました。 


面接員がどう捉えてるか???

分かりませんが、以前勤めていた仕事なんで辞めたか?
それを聞かれた時に、私の職場は外なんで

今年の夏はかなり暑くて、体調を崩し

もうこれ以上やったら危ないと思って辞めましたよ

そう言いましたが????

それが少しまずかったかな?

そう今思っています。


果たして、採用か不採用か???

清掃業17年勤めてましたよって言いましたが?

どうなるでしょうかな?

まぁどういう結果であろうと気持ちを揺るがさないで

行こうと思います。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};