ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【福島県地震】は何でこんなに多いんだろうか?地震雲が出ていました。自然災害の意味とは?

f:id:kamisamachang:20220318083854j:plain

この雲は地震雲と言って、地震が起きる

その前に出る雲だそうです。。。

これを覚えておけば少しは被害を抑える。

ことはできないでしょうか???


でもこの地震というのはなんでこんなにも。

頻繫に起きるんでしょうかね。?

福島県は11年前の地震から頻繫に

余震が出ていました。。。。







f:id:kamisamachang:20220318083839j:plain

(昨日の福島の写真です。ネット掲載画像)


折角復興に向けて頑張って建て替えた

建物がまた一瞬のうちに亡くなる。

空しいでしょうね。。。。。


福島県はまだ今後も地震発生するのでは?

それが心配ですよね。。。。

私は大阪で今までで一番の大きな地震

あの阪神淡路大震災の時の震度4です。


南海トラフ巨大地震が起きると。。。

予測していますが????

いずれは起きるでしょうね。


この地震というのは地球の構造で

どうしても避けられないことだそうです。

火山が噴火して地球にずれができる。


この地震を経験して感じることは。

やはり人間は弱い存在であるって事。

すべては自分の力でではなく。。。。

神様の力で生かされてるってことです。


自然災害で教えられる



私達の心臓の鼓動を毎日動かしてくれてる。

それは神様って事ですよ。。。

その感謝の心を忘れてはいけない。

そのことを教えるために自然災害が

起きるんではないでしょうか???


人生苦難がなかったら。。。。。

逆に地球はもっとめちゃくちゃになるでしょう。


今のロシアの行いは神を恐れ信じ敬う

その心が全くないから出来るんです。

人間死んだら終わりですよ

生きている間に好きなしよう


神様の裁きなんてあるもんですか!!!

その思いの現れなんですよね。。。


この地震というのは私たちが原点に立ち返る。

そのために神様から与えられる。。。。

試練なんでしょうね。。。。。


神様は愛なる方です。。。。

すべてなさることには意味がある。

そのことにどう受け止めるか???

それによって幸不幸が決まるんです。



ウクライナ人は凄い試練ですよね。。。

その試練を正しく受け止めることです。


私達もこの試練を自分に当てはめて

悪い習慣を断ち切っていかないと。。。

いけないんではないんでしょうか?







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};