ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

心の中の自分で自分でない「何かがある」

今朝は凄い大雨の中、ウオーキングに行きました。

カッパを着て行きましたが、びちゃびちゃになりました。

休んだらいいのに!でも朝歩かないと。。。。

一日が始まらないんですね!!!


自分自身の心の中は????

分かってるようで、案外分かっていないものがあります。

人間は罪深い、果てしない弱いところがあります。


善と悪との格闘なんですね。。。。

それにいかに気が付くか????

それが大事なんですよ。


まず自分のいいところを見つけること。

それを自分で何かに書いて保存しておく。

また悪いところをも何かに書いて保存すること。






自分で自分の心の悪いところは。。。

なかなか自分では治すことはできません。

でも治せる方がおられます。。。

それがエスキリストであります。


エスキリストを信じ敬う

そしてすべてを委ねることです。

そうすれば悪い心を少しずつ癒してくれます。

そして悪いことができなくなるんです。


人を愛する簡単なようで難しいですね。

愛してるようでただの偽善である。

見せかけのものであること。


この愛の心はやはり自分が辛い体験をしないと

相手を思いやる気持ちは出てきません。

何を一番に求めるか???


それは神様の愛しかありません。

確かにお金も大事なんですが。。。

お金が第一になってしまったら

心の幸福は薄らいでいくでしょうね。


日々の聖書拝読、お祈りは欠かしてはいけません。

これが一番の大事なものだからです。

罪を愛する心から、神を愛する心に変えていきましょう。






kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};