ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【オミクロン株が発生した】神は何を言っておられるのか?

f:id:kamisamachang:20211201063920j:plain

また違うコロナの株が発生しました。

大分感染者も減少していたのに?

次から次へと色んな株が発生します。







神様はなにを言っていられるのでしょうか?

もうすぐ今年もあと1ヶ月となりました。

正月には初詣とか旅行を行く人が


増えると思いますが????

また感染者が増加する危険があります。


私の予想では最悪の事態がまた来る

そのように感じますね。。。

なので自粛をして、旅行とかは行かない。

人込みにはいかないことがいいですね。



www.youtube.com



www.youtube.com



神様は何かを言っておられる



それにきずかないといけないですね。

この世に起きることはすべて神の計画です。


神様とは自分の都合のいい事を与えてくれる

そんな方ではありません。。。。

特に自然災害とかは神様が言っておられること。


神を信じる信仰


神を恐れ信じ敬いなさい。。。

私達は日々神様の愛によって生かされてる

このとを実感させるために神は


大きな苦難、試練を与えてくれるんです。

その試練を感謝して受け止めて


自分の悪かったことを反省して

悔い改める必要があります。


今のオミクロン株も言われてる

自分の行いを顧みて悔い改めなさい。

悪い行いをすぐにやめなさい。

そう言われてると思いますよ。



神様どうかこの感染が広がらないように

そしてこの感染を通して多くの方が

唯一なる神を信じ敬う信仰が与えられ

その信仰が強められることを願います。



www.youtube.com


この賛美歌をみんなで歌いましょう。

そして神を信じ敬いましょう。








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};