ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

オール電化にして得したこと

2月の12日にプロパンガスを撤去して。。。

エコキュートを設置しました。。。

その結果大きな結果が出ました。





今まで冬場はプロパンガスと電気代を合わせた金額が

1ヶ月15000円ほどかかっていましたが。

なんと!!!!!!


2月19日~3月18日の電気代が


6850円なんです。。。


15000円ー6850円=8150円


8150円も節約になってるんです。。。。

これから暑くなってきたらシャワーしか使わないので。

もっと安くなると思いますね。。。

クーラーをあまり使わなかった場合???

果たしてどれぐらいになるでしょうね。?


今まで1カ月平均電気代とプロパンガス代を合わせて

9900円ぐらいかかっていましたから。

今の状況を見てどうなるかな????

予想される額は?????


冬場でだいたい月7000円前後ですから。。

夏場は6000円前後かな????

もう6月から10月終わりぐらいまで

シャワーばかりなので。。。


6000円×5ヶ月=30000円

7000円×7か月=49000円


30000円+49000円=79000円


としたら以前より年間20000円安くなるか?

予想ではも少し75000円ぐらいになるのではないか?

夏場の電気代より、春の電気代の方が安いかも???





6月ごろはクーラーは殆ど使いません。

そしてシャワーばかりですから。。。。

1カ月5800円ぐらいかも???


でもまた電気代が上がりましたので???

やはり6000円はいるかもしれません。

まああ!!!結果を見てよい方向に転換していきます。



エコキュートにしてよかったと思えるように。

努力してまいりますので。。。。。

良い結果が出ますことを願います。



kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};