ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お金の使い方で人生は変わってきます

昨日は暖かい一日でしたね。

今日も暖かい快晴の素晴らしい日ですね。

お金の使い方で人生は変わってくる!!!

これは凄く大切なことです。


自分で稼いだお金は全部自分のものです。







そう思考して、自分のものにばかりお金を使う。

これは何でもないようですが、あまり幸福ではないです。

世の中はお互いが助け合って成り立っています。

困ってる方を思いやり助けることは大切です。


これは以前石川県地震の被害寄付金の領収書です。

私は今まで多々献金をしてきました。

東日本大地震、他には海外での大地震被害

国際飢餓献金は23年間寄付しました。

今は少し寄付を辞めていますが。


私がこの寄付金をしようと思ったきっかけは。

やはり病でどん底に落とされたのがきっかけです。

健康で何も不自由なことがなかったときは。

そんな寄付などしませんでしたが。


やはり自分が痛い目に遭ったら弱い人、困ってる方

そういう人の気持ちが良く分かってきます。

そして助けたくなるんですね。。。。


人生は波乱万丈でいろんな哀れな試練がありますが。

それは相手を思いやる愛の心を芽生えさすための

神様からの贈り物ではないでしょうか。

そう思う自分がいます。





だからお金は何に使うかによって変わってきます。

自分の欲を満足させるためにだけ使うのではなく

困ってる方々、弱い方々、福祉に使うことは

とても大切なことだと思います。。。


それを神様は全て見ておられます。。。。


天に宝を蓄える


この言葉が聖書にもありますが。。。。

そうです、全部このような愛の行いは神様が

素晴らしい宝に変えてくださるってことです。

そして天国に帰ってその報いを受けるって事では??

そう思うのですが、違ってるでしょうか???


だから日々お金の使い方にきおつけていきたいですね。。。

今日も暖かいですね。。。

お互いに神を褒め称えましょう。

お互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};