ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【連休最終日】今日あったこと、行ったこと

今日は連休の最終日です。。。。

ゆっくりと休めたでしょうか?

暑い毎日が、外出することを邪魔します。


私は朝の4時半から、毎朝するウオーキング

川の堤防を30分~1時間歩きます

歩いた後が気持ちよくて最高です。

365日ほぼ毎日歩いていますよ。

習慣というのは凄いものです。







その後は自分の部屋、トイレ、階段、リビングルーム

それらの掃除をしました。。。

掃除機をかけてその後は拭き掃除です。


その後に銀行口座に入金しに行きました。

自分の口座にお金を入れに行きました。


その後に郵便局に行って。。

国際飢餓対策機構に入金しに行きました。

トルコ地震緊急義援金です

額は少ないですが、寄付をしたくなったので。

寄付をしに行きました。。。。


2000年から2020年まで毎月

国際飢餓対策機構には献金していました。

口座から自動引き落としです。


2021年から自動引き落としを辞めたので。

毎月ではありませんが、郵便局のATMで入金します。

影の奉仕といいますか。。。


見返りを求めない奉仕であります。。。。

見返りを求めていたら出来ません。


自分の神様から与えられたお金をどう使うか?

それで人生は大きく変わってきますよね。

この動物みたいに無邪気に素直にいきたいですね。

明日からお互いに頑張りましょう。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};