ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

YouTubeであいりん地区を昨日見て感動しました。愛のある助けいあい!

f:id:kamisamachang:20211212073808j:plain









昨日夜YouTubeであいりん地区を検索して

その中でもあいりん地区援助をされている

方の記録を見ましたが。。。

感動しました。良かったら見てください。



www.youtube.com



不動産会社の社長をしながら

忙しい中で一人でも多くの方を

援助したい思いで始められた姿は


昨夜見て感動しましたよ。。。

愛がなかったらできないことです。


f:id:kamisamachang:20211212073755j:plain


あいりん地区と言ったら恐ろしい

そういう感じを受けると思います。

そして凄く悪い印象を抱きがちですが。


決してそうではありません。。。

確かにいろんなことで挫折して

悪い方向に行った方々の集まり


ではありますが。人は弱い存在

その人たちを責めることはできません。



www.youtube.com



この世はみんな助けあい生きているんですよ。

自分さえ良かったらいいと思う。。。

そんな心が私にもありました。。

反省しないといけません


実際に援助はしていませんが

国際飢餓献金は21年間継続している。


やはりお金をいいことに使わないと

お金は神様からの贈り物です。。。


私がFX投資をして大金の被害に遭ったのは

これは神様からの処罰です。。。

そう今痛感しました。。。


お金をギャンブルに使うのは駄目です。


神様すいませんでした



昨日このあいりん地区を援助している

この方のYouTubeを見て感動しました。

心を入れ替えて頑張ります!



日曜日か礼拝に必ず行きますよ。。。

礼拝で罪を懺悔して神の感謝を

そしてこの世の幸せ改善を。。。

祈ってきます。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};