ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

帰って来ました!はてなブログさんの愛に感謝します

以前はちょっとおこしなブログを公開してしまい。

誠に申し訳ございませんでした。

以後きおつけますので、はてなブログさん

心から感謝いたします。


先週の日曜日の礼拝の宣教題ですが。


「極みまでの愛」


エスキリストは私達の罪を背負って十字架について

死んでくださいました。。。。。

それは私達の永遠の救いを全うするた
めです。

私達人間は果てしない罪深い存在です。






私達はこの事を自覚しないといけないですね。

エスキリストを十字架につけて殺したのは。

我々すべて人間であることです。。。


でもイエスキリストはこう言われました。

「私を信じ敬いなさい」


そうすればあなたは救われます。。。

そうです、イエスキリストを信じ敬うことです。。。

そうすれば、地獄に行っても当然なほど

罪深い私達は救われて、天国に帰ることができる。


そういうことなんです。。。。

人は死んだら終わりだとそう思いがちですね。

生きてる間に好きなことをしないと損だ!

でも死んだら必ず神の裁きを受けないといけません。


この事を心に抱くことです。。。。

その為には罪を知らないといけません。。。

何が一番の大きな罪であるか???


それは不信仰で高慢になって、

自分の力で生きていると思い上がる心です。

それが一番大きな罪なんですね。。。







日々神様に生かされている事を感謝する。

それが一番大切なんですね。


今日もお互いに頑張りましょう。

一日雨ですが、尊い雨に感謝しましょう。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};