ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人間関係の一番大切なこと

今朝もすごく寒い朝ですね。。。。

もうすぐ春が目の前に来ていますね。

私達の一番の戦いは人間関係でしょうね。

これほど難しいものはありません。

そこで一つ聖書の御言葉を紹介します。


怒ることをやめ、憤りを捨てよ

腹を立てるな、それはただ悪への道だ。







人間関係では、いろんなことで喧嘩して。。。

中には腹が立って仕方がないことがありますね。

それは人間なんだから仕方がありません。


でもこの腹立ちをずっと持続してはいけない。

持続するとおかしな方に行ってしまう。

それを言ってるのです。。。。


その心をいつも正常に戻すのにこの聖書の御言葉

すごく大事なんですよね。。。。

いつもこの御言葉を心に抱くことです。

そうすれば神様は最善にしてくれるんです。


今まだ多々詐欺と大きな被害に遭ったことがあります。

しばらくは怒りが消えませんでしたが。。。

今は全く怒りはなくなっています。


そして心に出るのは、その詐欺師の最善のことを。。。

願い祈ることです。。。。。。

今はネットでニュースで頻繫に詐欺被害が出ています。

その人たちのために日々祈ることです。


怒るのではなく、愛をもってその人の改善を祈る。

それが自分の心を幸せにして、良くなります。

日々祈るばかりです。。。。。。







今日もお互いに頑張りましょう。

そして日々神に感謝しましょう。

そして怒りを愛に変えようではありませんか。。。



kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};