ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

オミクロン株の次にまた新しい株が?株、株、株、この株を良いものに変えよ!

f:id:kamisamachang:20220218093734j:plain


見出しの写真は、私の家にある時計です。

なんかすごく心が癒されるんです。

魚がすごく可愛いですね。。。。


今日またニュースで新しい株が東京で。

現れたそうです。まああ!次から次へと??

ようここまで、コロナ株があるもんですよね。







またどうして、コロナ感染の細菌を???

株と名乗ってるのでしょうか???


株は上がり下がりが凄いってことか?

この株を良いものに変えられないか?



それは心のとらえ方で変わりますよ。

今コロナ感染で騒ぎ恐れていますが。

これはインフルエンザとなんか変わりはない。


インフルエンザの方が死者は凄いのです。

今現状は不安感に襲われ過ぎなんですよ。

この次から次に来る株を良いものに変える。


それは心のとらえ方で変わります。。。

まずはマスクのありがたさを知る。

今まではマスクは普段めったに使わない。


でもあのマスクがあるおかげで感染を

防げてるんですからね。。。。。


またマスクをしていると息が苦しい。

これをとっても、普段息ができることの

ありがたさを、マスク着用なしでのこと。


これを実感できることの感謝です。

今のコロナ感染で不便、不安を感じている。

その試練をプラスに変えることです。



この世で起きることは全て意味がある。

このコロナ感染もプラスに考えると。。。

素晴らしい尊い体験と、命の尊さ

日々生かされてる尊さ感謝。。。


これらを実感出来ると思います。



www.youtube.com




昨日高木美帆さんが金メダルを獲得した。

このコロナ感染が凄い中で我々に希望を

与えてくださいました、感謝します。


不可能なことはないんです。


そうです、このコロナ感染の拡大が。。。

継続している今現状ですが!!!!!

不可能なことはないんです



必ずこの今の試練は将来宝になる。

この希望をもっていきましょう。

コロナ株を希望の株に変えよう


そうです、プラスに考えて頑張りましょう。

必ず道は開けますから。。。。。






kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};