ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【寒い朝です】気温の変化が激しいので、風邪にきおつけてくださいね

昨日から急激に気温が下がりました。

今朝は寒いぐらいで、ジャンバーを着て

外に出ないといけないぐらいですね。


なんか今年は気温の変化が激しい。

梅雨明けが6月30日ぐらいに明けるとか

ところが7月に入って雨の連続だとか??







なんかおかしい気候になっています。

この調子だと今年の冬は!!!!

かなり寒くなりそうですね。


扇風機は押し入れにしまいます。

クーラーももう使わないでしょう。

電気代が節約できます。


話は変わりますが。。。。

人生波乱万丈、大半は自分の好まないことが

起きるんですよね。。。。


願っても欲しくもないことが

起きてくるって事?????


願ってる事は起きないんですよ。

でもこれを考えるとき。。。


じっくりと考えてみると。。。

感謝しないといけない事が

素晴らしい経験を与えられてる


大きな悲しい試練はこれは

望んで欲することはないですが

でもこれは素晴らしい宝だな


それを感じますね。。。。

前回にブログで紹介しました

ホームレスの方々は。。。。


日々生活するだけで満足している。

贅沢なことは言ってません。

それを思う時、私は家も、仕事も







与えられた幸せ者ですよ。。。

何が不満があるんですか???


そう神様から言われます。。。

貪欲な心を変えていかないといけません。


一日生かされてる事。。。

食べていけてる事。。。

働けていること。。。



これをいつも心から感謝していれば

贅沢な欲は起きないって事です。

今日が素晴らしい日でありますように


皆さんの幸せを祈ります。

さああ!頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};