ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

5月5日は子供の日&母の誕生日~礼拝で献金の祈りをしました。。。それと今日の計画

昨日は子供の日であり、また母の誕生日。。

87歳になりました。。。。

健在であります。


また礼拝のご奉仕で献金の祈りをさせていただきました。


www.youtube.com







良かったら礼拝見てください。。。。

私の献金の祈りは最後の方ですが。

良かったら聞いて下さい。


何か自分の声をYouTubeで聴くのは初めてです。

案外はっきりとした口調で話していました。

毎週日曜日の礼拝は素晴らしいものがあります。

心から神を褒め称えましょう。

その心をもって神に感謝するのです。


自分の悩み、願いなどを神に心を注ぎだした。

祈ることです。そうすれば心に平安、勇気、希望。

それらが与えられます。。。。


多くの信者の前で祈る時はやはり緊張しますが。

ありのままの心を注ぎだして祈ることです。

人に良く思われたいとかを考えない。

それがいい祈りといえましょう。


母の誕生日で私は母に何もプレゼントはしてません。

でも心の中でおめでとう。

そう言いました。。。。。


照れ屋なので面と向かっては言えないです。

今日は仕事休みの最終日です。。。。

まず10時半に関西聖書神学校の塩屋聖会を見ます。



www.youtube.com



www.youtube.com


今日は午前10時半からと午後2時半の2回あります。

皆さんも良かったらみてくださいね。。。





また午後2時に父親の入院している病院に行ってきます。

父の様子をまた見てこようかなと思っています。


それからコーナンに行って自転車のカギを買いに行きます。


www.youtube.com


これを見ながら鍵の交換をしたいと思います。

今日もお互いに頑張りましょう。

今日は休み最終日です。

ゆっくりと休んで明日から頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com








www.youtube.com

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};