ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

職場の人手不足~3月に入社した人が今週で辞める?

3月11日から来られていた従業員が昨日言いました。

今週いっぱいで辞めさせて頂きます。

2カ月で辞めるそうです。。。。。


私の職場は17年間で35人ぐらいの方が辞めて。

よく継続する方で2年ですかね。。。

大概は半年か1年ぐらいで辞めます。

確かに仕事はきついですが。。。


これから夏の暑い季節になります。。。

なので人が入ってこないかも???

また何倍もの労力が必要になります。





私も今思えば17年も継続してきたな!!!

色んな事がありましたが。。。。

なんとか継続出来ました。


でも一つの事を継続するって事は

すごく大事なことだと思いますね。。。

ころころと仕事を変えてはいけないです。

年齢とともに疲労の回復が遅くなり。

肩こりなどもなかなか治らなくなっています。


マッサージ器をしながらなんとか頑張っています。

今からまたマッサージ器で腕のマッサージを

しようと思います。。。。

皆さんも疲れを癒して頑張ってください






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};