ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【生かされている事に感謝】この心をいつも抱いて、今日もお互いに頑張りましょう。

今日から仕事始めであります。

4日間の休みはアッとゆう間に過ぎました。

今日から気合を入れて頑張りたいと思います。


私の職場はこの時期は凄く暇な時期です。

落ち葉は全部散ってしまってないし。。。

草は全然伸びません。。。







なので暇な時期でもあります。

3月の半ばから桜が散る、そして草刈りとの

格闘が始まります。。。


なので今の時期は、休息期間としてとらえます。

細かいところを、入念に綺麗にする。。。

それを心がけて頑張りたいと思います。


まだ休みの方もおられると思いますが。。。

今年もお互いに頑張りましょう。



www.youtube.com


昨夜にWOWOWでさだまさしのコンサート観ました。

歌だけでなく、話をする時間が結構長いのが。

さだまさしのいいところですかね。

色んな体験談とかをユーモアたっぷりで話される。

そして素晴らしい歌を、歌われるところは。

素晴らしいと思いました。。。


生かされている事に感謝


日々平安に生かされている事に感謝すること。

新年早々石川県で大きな地震があり多数の死者がでました。

いつ自分の命はどうなるかわからないです。

1日1日、神様の愛によって生かされていることを感謝する。

これを忘れてはいけませんね。







今日もお互いに頑張りましょう。

そして心から神様に感謝しましょう。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};