ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

肩こりから歯痛~これを解消する凄くいいもの

今朝も非常に寒いですね。。。

昼は今日は少しマシですが。

朝が非常に寒いですね。


今日のお題「肩こりから歯痛」

歯医者の治療がようやく終わった12月19日。

その2日後に一番初めに治療した歯から軽い痛みが

出てきたんですね。。。。

その歯は一番最初に治療して。。。






3か月様子を見ていて、全く痛みがなくなったので

穴を射ふさぐことになって、12月11日に穴をふさぎました。

それか全く痛みは起きませんでした。


それで12月19日すべての歯の治療が

終わってやれやれとしていたんですが。

その2日後になにやら、最初に治療した

歯が少しずつ軽い疼きが出て来ました。


それは一番考えられるのは、その歯と反対側の

右腕がすごく凝って凄く痛みが強くなって

来ていたんですね。。。。


おそらくその肩こりが原因で左側の上の歯が痛み

出してきたのだと思いますね。。。


それから肩こり解消の為に色々としていました。

湿布も買って張っていますが。。。

それより一番効果のあるものを発見しました。


足ツボ刺激のこの道具でした。。。

家にあったので、さっそく初めてみました。

そうしたら、効果が出て来ました。

その歯痛が少しずつましになってきました。


足ツボ刺激は凄く肩こり解消にいいですよ。

まだまだ完全には良くなっていませんが。

毎日したら良くなると思います。





足つぼは第二の心臓と言われるくらいに

大切なところですね。。。

足ツボ刺激で血流が良くなるんですよ。


継続して肩こり解消に頑張りたいと思います。


www.youtube.com

これを見て参考にしてください。

今年もあとわずかになってきましたね。

私は31日から4日までが休みです。


この休みにゆっくりと休養を取りたいですね。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};