ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

目標を目指して。一歩一歩登っていく!

昨日は久しぶりに山登りをして良かったです。

この階段登りのように人生は一歩一歩

前に進んで歩んでいくものです。


私の一番の目標は天国に帰ることです。

これがクリスチャンの一番の目標です。







この世の色んな目標を立てるのも

凄くいいことなんですが。

それよりももっと素晴らしい目標は天国。

これしかないと思っていますよ。


人間は死んだら終わりです!!

生きている間にやりたいことしないと

死んだら終わりだからってそういう思考が

多い世の中ですが。。。。

死んだら終わりそれだったら。。。。


生きている間に好き放題して死ぬ方が

いいじゃないって、そう言う思考になってしまいます。


死んだ後には必ず神様の裁きがあるのです。

人間に最も大きな罪は????

それは高慢ってことです。。。







それは神様を信じないで、自分の力で生きている

そういう思考です、不信仰な心です。。。

日々生かされていることをいつも感謝する。


そしてイエスキリストの十字架の愛と救いを

多くの人に伝えることそれが一番大切なんです。

謙遜になって生きることが大切です。


今日もお互いに頑張りましょう。

心から神様に感謝しましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};