ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【村田兆治さんの死去の原因は】謎の自宅火災その原因とは?突然襲う死の備えは大切です。

今朝のニュースを見て驚嘆しました。

あの名球会入りした名投手の方が。

何であんな死に方をするのか??


突然何が起きるかわからない。

その人の死に方は定められてるのか?


村田兆治さん冥福を祈ります


火事の原因をこれから調べるみたいですが。

放火ではないことを願います。







火事にはくれぐれもきおつけないと

いけませんね。。。。。


私達もいつ突然死が襲ってくるか???

これか神様しかわかりません。

なのでいつ死ぬことが襲ってきても


驚かない備えをしないと駄目です。

聖書の中にも書かれています。


死ぬとは????


それは体と魂の分離である



体はいつかは滅びますが。。。

魂は永遠に生きる。。。。


これを信じることですね。

そして天国で永遠に生きることです


そのためには日々備えをしないといけません。

それは神を恐れ信じ敬う


そして神に日々感謝して生活すること。

謙遜になって感謝することです。

これが大切だと思います。







世の中にはいろんな方がいますので。

相手を見て、下手に怒ったりすると

とんでもないことになりかねない。


なので人間関係で危険な方との

交流は避けることをしないといけません。


日々お互いにきおつけて生きましょう。

今日が素晴らしい日でありますように。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};