ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

生まれ変わりました~そうなるためには?

今朝も寒いです朝でした、少し寝坊しました。

目が覚めたら、時計は5時20分。。。。

いつもより1時間寝坊しました。

すぐに朝ご飯を食べて、ウオーキングに。。

行って来ました、朝のウオーキングしないと

一日は始まらないんです。








今日のお題「生まれ変わりました」について

お話と私のお証をしたいと思います。

始めに聖書の御言葉を紹介します。



最初の御言葉で、私達は以前は不従順で

色々な欲情と快楽の奴隷でした。。。

悪意とねたみの生活で憎み合うものでした。

この御言葉にありますように、私も以前は

快楽の奴隷でした、肉欲欲するままの生活でした。


ギャンブル、女遊び、買いあさり、快楽。。。

人を憎み、ねたみ、あざけり、怒り。。。

そんな思いの欲するままに歩んでいました。


病でどん底に落とされたときに起きる

ねたみの思いは凄かったんです。。

でもこの思いが心を支配すると

自分の心は悲しみと空しさで満たされます。


でもイエスキリストの信仰を与えられたとき

この自分の罪深さにきずかされて。。。。

心からこの罪を神に謝罪することで

素晴らしい心の平安を体験しました。


そうです神様は心を変えてくださるんです。

私達は凄く弱い、罪を愛する性質があります。

でもいつも、御言葉を心に満たして祈ること

そうすることで、良い方向に導いて下さいます。






聖書の御言葉は神の霊感を通して書かれた書物です。

読めば読むほど、自分の罪の自覚とそして

一番の幸せとを教え与えてくれるんです。


人はすぐに高慢になって、自分の力で生きている

そう思うところがあります。。。。

これが不幸の一番の原因なんですね。


いつも謙遜になって、へりくだって。。。

神に生かされていることを感謝することです。

これが一番の幸せの原点なんですね。



今ある一人の女性とラインで毎日話をしていますが。

この方にもいつも神様のお証をしています。

でもなかなか理解はしてもらえませんが。

でも神様の愛を伝えるのが使命なんです。


人間がどん底に落とされたとき出来るのは。

それは神様に祈ることだけです。。。

この世の、お金、地位、名誉などは何の

効果も自分には与えられないんです。


人は心の動物なんで、一番必要なのは


神様の愛しかないんです


今日もお互いに頑張りましょう。

心から神を褒め称え

心か感謝しましょう







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};