ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神様に感謝しましょう。今日は礼拝ですね、心から神を褒め称えます。

今朝も寒いです。朝の5時から川の堤防を

歩いてきました、凄く寒かったですね。

でも毎日歩けること、感謝ですね。

歩いた後の気持ちは、最高ですね!!!








日曜日は私は必ず教会の礼拝に行きます。

この礼拝はすごく大切なんです。

礼拝で心から、神に感謝して、神を褒め称える。


この時に凄い心の平安と癒しが与えられます。

そして今週も頑張る力が与えられます。

それだけ神様が与えてくださる力は凄いのです。


心から神様を信じて感謝する事


その謙遜になる心が、幸せの原点なんです。


www.youtube.com


昨日この番組を見させていただきました。

25歳という若さで難病に侵されてしまい。

そして両親には見捨てられてしまう。

何と可哀想な人生でしょうか。






でもこの方は決して両親を恨まないで。

笑顔で希望を持って生きておられます。

なんでも挑戦して、前に進んで行っておられます。


この番組を見て凄く力を得られました。

笑顔を絶やさないで生きること


これほど素晴らしいことはありません。

常に笑う習慣をつけていきたいと思います。


今日もお互いに頑張りましょう。

心から神を褒め称えましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};