ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【神に感謝する】今日の説教題です。。。。

今朝の礼拝はすごく良かったです。。。。

説教の題が「神に感謝する」です


神様が良くして下さった事を忘れるなです

人生いろんなことがありましたが。。。

思い返してみれば色んな困難、試練がありました。


私も奇跡的に守られたことは多々ありました。

突然発作が自動車運転の時に出て事故に遭いましたが。

奇跡的に守られたこと。。。


大きな手術をして今こうして働けている

自立して生活ができていることなど。

数えるときりがないほどありますね。


そのことを一つずつ思い出して。。。

あらためて感謝することです。。

月日が経つと、忘れてしまいます。

それがいけないんですね。


。日々生かされていること

。仕事ができている事

。食べ物があること

。家があること

。水道電気が使えること

はてなブログができている事

他にもたくさんあります。


それらの一つずつを感謝する事。。。

これがすごく大切であるって事です。


日々はてなブログでスターを押してくださり。

暖かいメッセージをくださる方々。

すごくうれしいものですよ。。。


ここで一つ凄く親密に親しみを感じる方。

たくさんいますが、もし良かったら。。。

ライン友達になって頂けませんか。

お互いに心を注ぎだし合って、励まし合いませんか。

ラインは信頼がなかったら出来ません。

でもはてなブログをしている方では

そんなひどい悪い方は居ないと思います。

今まで4年半して来ましたがいい方ばかりです。

QRコードを掲載しておきますので。

良かったら友人になって頂ければ嬉しいです。


これがラインのQRコードですので。。。。

よろしくお願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};