ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ハナミズキがきれいですね。

この写真は私の職場に咲いているハナミズキです。

ハナミズキは10本ぐらい植えられていますね。

今は葉っぱが散る時期で、半分なくなってますね。


昨日から寒気到来で風が強くて落ち葉がすごいです。

今日もすごいことになっているでしょう。



www.youtube.com







落ち葉掃除のプロがテクニックを教えてくれます。

落ち葉を掃除するときは、まず竹ぼうきで

道のわきの集めることです。。。

そして袋に入れるのが一番ですね。


中には植木屋さんが良く使っている機械で

道のわきに寄せるのも早いと思います。


今日は朝の10時から午後の3時までの勤務です。

今も雨が降ってるのが、ちょっと辛いですね。

早くやんでほしいんですが。。。。


明日は私は教会の礼拝の日です。。。。

心から感謝して、神を褒め称えます。


今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};