ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

愛はすべてを完全に結ぶ帯である

f:id:kamisamachang:20220405075326j:plain

愛はすべてを完全に結ぶ帯である


この言葉には深い意味がありますね。

何を行うにも愛が基本であること。

仕事をするにも、人間関係でも。。。


愛は怒らず、妬まず、どこまでも許し

見返りを求めず、犠牲の精神であること。

これはなかなか難しいことです。






人はやはり自分が第一ですから。

なかなか犠牲になってでも愛すること

私もなかなかできないことです。


f:id:kamisamachang:20220405075305j:plain


これも聖書の御言葉ですが。

いつまでも残るものは

信仰と希望と愛です


人生生きていて最終的に残るもの。

それはお金、地位、名誉、物、快楽。。。。。

そんなものは残らないことを言っています。


神は愛なり


これは有名な言葉ですが。。。

そうです神様が愛そのものであるって事です。

神様の愛に勝るものはないのです。


毎日この神の事ばかりを私が言うのは。

これは神様から与えられた仕事だからです。

一人でも多くの方に神の愛を伝える


神様とは?????



現在の日本は神様を間違って理解している

その現状が多々あります。

神様は何でも願いを叶えてくれる。


そのような思考を利用して。。

商売繫盛の神、安産の神、合格する神。。。。。


他にも多々ありますが!!!!!

あれも見ておかしいと思いませんか??

ある所はワニを祀っている所。


みんな自分らで作ってそれを神と名乗り

人の心を惑わして自分らが収益を得てる

そのような状態が今の日本です。。。。


これは非常に恐ろしいことなんです。

そのことに対する罪悪感が日本は

全くない悲しいなぁ・・・

そう私は痛感します。。。


神は初めに天と地を創造された


これも聖書創世記に出てくる言葉です。

神様とは唯一であり、この世の地球

太陽、空、海、川、人間、動物。。。。


すべてを作られた方が神です


信仰は自由ですが。。。。。

でも心配しているのは間違った信仰です。

日本は大半が仏教ですが。。。。


でも神様とは?????


それに対する考え方が少し心配です。

これは裁いているのではありません。

心配しているから言ってるのです。


今日もお互いに頑張りましょう。

神様を心から褒め称えましょう




kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};