ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

落ち葉との格闘戦です


おはようございます。今朝も寒いです。。。

朝のウオーキングして来ましたが。

非常に寒かったですね。

いよいよ冬がやってきましたね。


今は落ち葉との格闘で頑張っています。

昨日は風が強くて、履いても、履いてもきりがない。

凄い量の落ち葉が落ちてきます。








イチョウ落ち葉は少し多すぎるんです。

イチョウの木は、落ち葉と後銀杏があります。

葉っぱと同時に、銀杏がすごく落ちてくるんです。


私の職場は、落葉樹林を植えすぎなところがあります。

凄い量の落葉樹を植えているんですね。

おまけに市営の公演がすぐ近くにあって

そこも落葉樹をたくさん植えています。

なので今の時期は格闘なんです。


少ない人数でしないといけない。。。

時給は多くありません。。。

草刈りと芝刈りの量を見て。。。。

時給が安すぎるんですよ。


なかなか難しい時代がこれからやってくるでしょう。

住民の大規模改革が行われるそうです。

まず落葉樹を減らさないといけないですよ。






人件費削減で人員を減らされました。。。。

なのに落葉樹を次から次へと植えられる。

いい加減にしろ!!!!


そう言いたくなる、そう思いながら。。。

日々頑張っているんですね。

何とかいい方向に行くこと願っています。


今日もお互いに頑張りましょう。

寒いので風邪にきおつけてくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};