ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「マイ流行語」

今週のお題「マイ流行語」

今朝は最高に寒い朝ですね。。。。

段々と冬がやってきました、

冬はあまり好きではありません。


今週のお題「マイ流行語」ですが

私がよく使う言葉はやはりこれですね。








感謝です。


いついかなる時にもこの言葉は欠かせません。

まず朝起きたら。

。ようく眠らせていただき感謝です。

。今日も歩かせていただき感謝です。

。今日も働かせていただき感謝です。

。今日もご飯を食べさせていただき感謝です。

。今日も便を出していただき感謝です。

そうですすべてのことにいつも感謝します。


何をする時にもまず神に祈ってから始めます。

仕事に行くときにも必ず祈ります。

どうかけがをせず、事故に遭わないで

事件に遭わないで、突然死に遭わないで

無事に働けますように。

神様御守りください。


そしてすべての事を感謝することです

いつもこの感謝の言葉を口にすることです。

そうすることで凄く心が癒されて、励まされて

今日も頑張るゾウ!!!そういう思いが出ます。





感謝、感謝、感謝。。。。。


これが私の一番の「マイ流行語」なんですね。

今日も寒いですが、お互いに頑張りましょう。

心から神様に感謝しましょう。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};