ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

12月に入りました、今年もあと1ヶ月になりました。今年中に済ませたいこと?また来年の目標。

今朝も寒いですね。。。

この寒すぎるのも辛いものがありますね。

もう12月に入りましたね。

今年な異常な暑い夏でした。

なかなか涼しくならない

涼しいくなったら、急に寒くなる。

おかしな年でしたね。。。






今年中に済ませたいことは。。。

歯の治療を全て終わらせたいことですね。

歯医者は結構長くかかるのですね。


来週の月曜日には一つの歯の治療は終了です。

もう一つの歯の治療が残っていますね。

それを今年中に何とか終わらせたいですね。


後は何かな???

済ませたいことと言ったら。。。。

今年の自分の誤った行いに大した反省。

悔い改めですかね。


間違った行いを、思い返して反省して。

今後行なわないようにする事が、今年済ませたいことです。

自分で悪いと分かっていても

ついついしてしまうことは、多々ありました。

それをやらないようにすること。







良いことを習慣にしていくこと。。。

それがまた来年の目標であります。

恋愛願望がすごくありますね。。。

良い人と出会って、ベンチに座って

一生にご飯食べて楽しく話す。


そしてお互いに笑い合える。。。

そんなことができたらいいでしょうね。

しばらく恋愛はしていませんから。

恋愛願望はありますね。

この願いが叶うこと祈ります。


今日もお互いに頑張りましょう。

寒いので風邪にきおつけてくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};