ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

機械化と手作業の違いは?草刈りしたところを紹介

今朝も寒いですですね。朝5時にウオーキングして

非常に寒くて、手が凍えています。

パソコンの再起動に30分かかりました。

安いパソコンなので作動が遅いんです。


私の職場は非常に庭が広いんですね。

そして草刈り、芝刈りがすごく大変なんです。







機械を使ってはいけないのですよ。。。

この現実どう受け止めるべきなのか?


これは草刈りと芝刈りをしたところです。

結構広いでしょう。。。

大体5日から8日かかりますね。

草刈りする時間がだいたい1時間半ぐらいしか

一日にとれないからです。。







機械でしたら1時間ぐらいでできるんですが。

機械の場合は音がうるさくて危険だから

住民から辞めるように言われたそうです。



でもこれは非常に大変なのですが。。。

凄く価値のあることだと思います。

今は何でも機械化で便利な時代です。


でも便利すぎるのは、逆に良くない。。

そういう面があります。。。

横着になっていくんですよね。


昔はみんな手作業でしていたんです。

だから昔の人は凄い忍耐強いです。

時間がすごくかかりますが。

一つ一つコツコツとして仕上がったときは

すごく嬉しいものがありますね。



今日は日曜日ですね。。。。

教会の礼拝の時です、はてなブログの方々の為に

イスラエルガザ地区の戦争の終局のために

祈ってきます。。。。


今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};