ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【お題】フリーに働く70歳までガンバリマスよ!

FREENANCE ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく

FREENANCE×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく
by GMOクリエイターズネットワーク株式会社「FREENANCE(フリーナンス)」












f:id:kamisamachang:20211009074112j:plain


私の仕事は清掃の仕事です。。。

大きな分譲マンションの清掃の仕事。

毎日階段を1300段履いてます。


後は庭が広いので庭の清掃です。

今は落ち葉が凄いので大変です。

もみじの葉っぱが今すごいです。


f:id:kamisamachang:20211129072054j:plain


凄く綺麗のですが、たまにイライラしますね。

果てしなく落ちてきますから。。。

でも仕事を終えた後は充実感が!



f:id:kamisamachang:20210922071032j:plain


その職場はイチョウの木が多いのです。

もうイチョウの葉っぱは大半が散りました。

でもこれも格闘なんですよね。


f:id:kamisamachang:20210827075517j:plain


これは芝生をはさみで切る仕事です。

芝生は11月までに大半は切りました。

この時期は寒くなってきました。


なのであまり伸びません。。。

この仕事は今は休養の時期なんです。


f:id:kamisamachang:20210728065604j:plain


f:id:kamisamachang:20210728065436j:plain


これは職場の写真です。。。

凄く庭がきれいでいいんですが。

木が200本ぐらい植えてるので。

管理が大変なんですよ。。。



f:id:kamisamachang:20210727062939j:plain



ゴミ捨て場の現状です。。。

何か必ず散らかっていますよ。

その後の処分をしながら。。。


「いい加減にしなさいよ」

「後始末ばかり何でせなあかんの?」



こんな思いと闘いながらやっています。

しもべの仕事ですね。。。

でもこの仕事で心の成長があります。


すべての人のしもべとなる



お母さんが子供を育てる心境と

ほぼ同じなんですよね。。。

わが子のためには死んでもいい!


犠牲愛の心は哀れで惨めな仕事に

その心を育てる種はあります



世の中いろんな仕事がありますが。

中にはとんでもない仕事があります。

詐欺に近い仕事、風俗の仕事など。


それらは自分を最悪の事態に招きます

仕事は選ばないといけませんね。


フリーは何でもいいわけではない



やはり人にも自分にも利益となる。

そんな仕事を選ばないといけません。

そうでないと選んだ仕事で自分の


幸不幸が決まるからです


フリーは自由であるが?



その自由は何でもしていいのではない。

それは罪の奴隷からの解放である


そうです、人間は罪を愛する心があります。

その心を神を愛する心に変えることです



そうすれば神様は罪の奴隷から

解放してくださり神の奴隷にしてくれる



そうすると悪の誘惑に勝利する

力を神は与えてくれるんですね。


70歳まで今の仕事頑張ります。


皆さんも頑張ってくださいね。










kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};