ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【落ち葉との格闘】感謝を申し上げます、この落ち葉の秘められた魅力とは?

f:id:kamisamachang:20211129072054j:plain







今は落ち葉が凄いので格闘です。

果てしなく落ちてくる、落ち葉です。

いつもイライラ感が襲ってきます。


一瞬のうちに元に戻るからです。

この時期の大きな仕事です。




仕事を与えられ感謝



www.youtube.com



私の職場にはこのイチョウの木が

10本植えられたいます。後はいろいろと

合計200本ぐらいの木があります。


この時期は落ち葉との戦争なんですね。

イチョウの木は凄く優しい感じがする。

銀杏も枝についています。。。



www.youtube.com









これを売ったら結構収入になるんですが!

日々ごみ袋に入れて捨てています。

においがすごく臭いのが嫌ですね。


イチョウの葉っぱも料理にできるんですよ。


www.youtube.com


このYouTubeを’参考に見てみてくださいね。

この世で捨てるものはない。。。。

そうです何かに役立つんですよ。


これらはすべて神様が作られたものです。

こういうものを捨てるのはいけません。

自然を利用すれば、余計なお金はいらない。

それを今の落ち葉で教えられます。


自然を大切にしよう


今の落ち葉履きの掃除で言われています。

今日も落ち葉との格闘ですが。。。

ガンバリマスよ



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};