ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【謎の物体だ】これは何ですか?職場のマンションの壁に張り付いている、それが分かりました。

今朝も寒いぐらいですよね。。。

先週は夏ぐらいの暑さだったのに。

急に気温が下がったので、体がおかしい。

何か世の中おかしくなってますね。


ところで、昨日職場のマンションの壁に

張り付いているものをスマホで撮影しました。

何か異様な卵の塊のような。。。







おそらくなんか虫の卵でしょう。

YouTubeで検索したらそっくりな卵が!



www.youtube.com


おそらくこれと同じ虫の卵でしょう。。。

何という虫の名前か?良くわかりません。

今度調べてみることにします。


職場のマンションにはいろんな虫がいます。

まああ!これだけ種類があるわというぐらい。

注意しないといけないのは。

以前草刈りをしていたら


突然チックとする痛みが走りました。

段々とかゆみが増してきて

そして全身にかゆみが出てきて

赤くはれてきたんですよね。


皮膚科に行って見てもらって薬を服用

そうしたら段々と良くなりました。

虫は厄介な生き物であります。







この壁に張り付いている虫は???

害を与えるようなことはないと思いますが。

今度駆除したいと思います。


今日行ったら2連休になりますが。。。。

残念ながら雨のようですね。

私は肩こり、がすごく腕が凝っています。

これは毎日草刈りを、芝刈りをハサミでしている。

その芝生の量が多いのと依然言いました。

もう1人の社員が草刈りあまりしないからです。


芝生が伸びているところがまだ多々あります。

11月に入ったら落ち葉がすごくなってくるので

草刈り、芝刈りはできなくなります。

なので、それまでに全部は無理でも

できるだけ大半は草刈り、芝刈りをしたいのです。


まああ!焦らないで喜んで頑張ります。

皆さんも連休はゆっくりと休んでくださいね


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};