ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

スーパーサンディは安いです

昨日は昼から買い物に行きましたが。

やはりスーパーサンディは安いですよ。

万代スーパーで買い物したら。4000円に

なっていた商品の数が昨日は何と

2700円で済みましたよ。






まず食パンですが1斤が89円です。

缶詰めが1つ109円です。。

万代では138円はします。


豆腐が3つで1パックが58円

納豆が3つで1パック58円

万代では98円しますね。


後菓子パンも安いですね。。。

万代では108円の品物が

サンディでは78円です。


お菓子類も安いですよ。。。

1袋万代では298円の品物が

サンディでは208円ですよ。




インスタントラーメンも安いですね。

5個入り1袋のラーメンが198円です

万代ではそんな安いのはありません。


あとは弁当が安いんです。

万代では1パック289円するものが

サンディでは198円ですから。。。


今は高くなってるかもしれませんが。

コカコーラゼロ1.5リットルが

何と98円ですよ。。。。

今はそれ売っていませんでしたね。

ジュース類も安いですよ。







肉類も安いですね。。。。

万代では鶏肉298円ぐらいのものが

サンディでは198円ぐらいですね。



www.youtube.com


このYouTubeでも見れば分かりますが安いですよ。

1ヶ月で計算したら万代で買い物するより

5000円から8000円は安くなると思います。


スーパーサンディではクレジットカード払いと

楽天ペイは使えないので残念ですが。。。

後また色々と支払方法が増えてきていますよ。



私はいつも楽天のクレジットカードVIZAを使ってます。

今までは万代で楽天ペイを使っていましたが。

クレジットカードでサンディで買うことに変更します。


さああ!今日もお互いに頑張りましょう。

3日行ったら23日は祭日で休みですね。

嬉しいですね。。。。

計画立ててどこか行きましょうか???

頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};