ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【南野陽子さんの主人が詐欺で逮捕!】なんでこんなに人は哀れなのか?詐欺が蔓延するその原因とは?

この写真は昨日職場から撮影した写真です。

快晴で澄み切った青空、素晴らしいですね。

心が癒されてきますね。。。。

これも職場で撮影した、イチョウのきです。

今満開で黄色くなって見どころです。

ですがこれから、この落ち葉との格闘なんです。


今日のお題「南野陽子さんの主人詐欺で逮捕」


詐欺犯罪は今起きて当たり前のような時代ですね。

ずる濃い精神で、人の心をもて遊んで収益を得る。

その行いで得た収入で裕福に暮らす。。。






そんな行いをして、何とも思わないとしたら

これまさしく、可哀想な、哀れな人生であります。

どうしてこのようになってるのでしょうか?


欲がはらんで罪を生む


これも聖書の御言葉ですが、まさにこのとうりです。

人はみな罪を愛する、弱い存在である。

これ今の現状の起きる事件などを見ると

よくわかるでしょう。。。。


イスラエルガザ地区の戦争。。。。

あれがまさしく人間の生まれ持った罪の現れです。

何でここまで、人はすたれていったのでしょうか。


それは神を恐れ信じ敬うその心がないからです。

自分が行った報いは必ず神様から与えられる

それを信じていないからですよ。。。

神の裁きは恐ろしいものがあるって事。


これぐらいしても大丈夫だよ。

誰も見ていないから。。。。

そう言いながら、この世は詐欺などが蔓延している。

悲しいではありませんか。。。。


正直者は馬鹿を見る


この言葉がありますが、まさにこのとうりです。

人の言うことを、うのみにして信じていたら

えらい目になるって事です。







それだけ今の世の中は。噓が蔓延しているのです。

ネットの記事もどこまで信じていいか?

分かりませんよ。。。

まともに信じていたら、騙されます。


何でも人の交渉で決断するときは。。。

慎重になって、決断しないと駄目ですね。

公にはなっていませんが。。。


あの出会い系サイトでも詐欺が蔓延しています。

いかに収益を鵜やすかを考えて。。。

巧みな技で、お金を巻き上げて来るんです。


今の現実社会は大半が詐欺で蔓延しているんです。

あの逮捕されたビッグモータースと同じことを

している、業者は山といますよ。。。

政治の世界も同じ詐欺で蔓延しています。


これをなくすには。。。。

神を恐れ信じ敬う


これを心に持たないと方法はありません。

世の中が良くなっていくことを願い祈ります。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};