ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【希望持ってますか?】私の希望はこれです。

皆さんおはようございます。

今日も尊い日が与えられました。

感謝してお互いに頑張りましょう!







今花粉症で鼻水が止まりません。

くしゃみは出るし、鼻がかゆいんです。

3月29日もうすぐ4月ですね。。

あっという間の1ヶ月ですね。


これは私が昔作った作品です。

私達は日々生きていますが。


希望って考えたことありますか?


希望って言われても???

まあ夢を持つこともそうなんですが。

希望って言ったら、人生どんなことがあっても

揺るがない目標みたいなものです。



この写真は私の妹の娘です。。。。

幼稚園の時の写真ですね。。。

この時はかわいかったですよね。


今は親と断絶して東京に行きました。

詳しいことは言えませんが。。。

親にも問題があるんですね。




キリストこそ私達の平和



人生がいろんなことが多々あります。

そんな中でいつも平和を与えてくれる方。

それがエスキリストである。。。。



私はイエスキリストの伝道をしていますが。

これは神様から授かった務めだと思ってます。


希望とはこれしかない



それは天国に帰ることです

この希望を持っていないと生きる意味がない。

この世の欲の希望は多々ありますが。

でもそれらは、死んだら終わりです。


でも永遠に滅ばない命を得る

これほど確かな希望はありません。

この希望を抱き貫く必要がある。


私も弱いからいろんなことが頭をよぎる

神を信じない不信仰です。。。

人は死んだら終わりです。。。

だから生きている間に好きなことをしよう。

そんな思いに駆られることがあります。







でもそれは間違ってる事が痛感している。

天国とは悪が全く存在しない世界。

この世みたいな醜い悪は全くない。

それを思えば心が癒されます。


金、地位、名誉、物欲、貪欲、快楽

そして罪が全くない世界それが天国です。

悩み苦しみは全くない!!!!


これを信じたら心は希望にあふれます。

そうです天国は愛だけの世界なんですよ


これを信じることですね。。。。

そうすれば確かな目標ができるので。

どんなことがあっても心は揺るがない。

この世の命は80年から90年です


そんなものより永遠に滅ばない命

それを信じて生きていこうでは

ありませんか!!!!

今日一日を希望をもって行きましょう






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};