ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

半信半疑でないと暮らしていけない、悲しい現実!

今朝ウオーキングして撮影した写真です。

朝の6時の写真です。。。

日の出が段々と遅くなってきました。

この日の出の景色を見ると凄いパワーがでできます。

今日も頑張ろうって!


今日のお題「半信半疑でないと暮らしていけない」

今朝のニュースを見ましたが、詐欺被害が出ています。

投資詐欺の被害です。。。。







上手に人の心理をついてだます巧みな技。。

世の中はおかしくなっていますね。

私も一度詐欺被害に遭いました。

今考えると何であんな詐欺にあったのか?

自分でもわかりませんが。。。。


何でもすぐに信じてしまう人は危険です。

幼子は正直なんで何でも信じるところあります。

人を疑いたくない進路があります。

それはある意味では、素晴らしい優しい心です。


あの人はそんな人ではない。。。。

そう自分に言うもう一人の自分がいます。

愛の心が深まってくると。。。。

私はこの人のためなら死んでもいい。

騙されてもいいよ!!!!

そういう心理が出てくるんですよ。


これはどういうものでしょうか?

お母さんがわが子のためなら

命を捨てる犠牲の愛に似ている。


噓をつくことは大きな罪である


この罪の自覚が世の中ありません。。。

噓をついて当たり前のような。

正直者は馬鹿を見るって言いますが。

まさしくその通りですね。。。







詐欺犯罪とかいろんな犯罪を犯す人には

罪を犯したら必ず報いを受けないといけない。

そういう思いが無いのでしょう

神様はみんなご存知なんですよ。


何かの形で神の裁きは必ずあるんです。

その神を恐れる心がないから。。

今の世の中のめちゃくちゃな事件が起きるのです。


私はイエスキリストの信仰を固く持っています。

そして多くの方にその神の愛を伝える勤めが

神様から与えられていると実感しています。


神は愛なり


神様の愛に生かされている感謝を忘れず

おかしな方向に行って罪の奴隷となっている

そういう方の事も心配して祈らないといけません。


詐欺犯罪を犯している方々が。。。

自分の罪に気が付いて、いかに恐ろしい罪を

自分は犯しているかを実感してその罪を

悔い改めることを祈るばかりです。


他人に噓をつくことは絶対にやめましょう。

それは相手の心をもて遊んでいることになるからです。


今日もお互いに頑張りましょう。

今朝も寒いですが、頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};