ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【クリスマスの意味】と最善の喜びとは!

今朝は非常に寒くて、朝のウオーキングには

厚手のコートを着用して、手袋をしていきました。

12月初めぐらいの寒さですね。。。


11月が暖かったので、急に寒くなって。。。

少し体がおかしくなっています。

それと最近ホットコーヒーを1日に







だいだい2杯ぐらい飲むんですが。

それが原因かしれませんが。。。

唇の周りが荒れてきました。

胃の調子が悪くなってるんですね。


コーヒーは控えめにしないと駄目ですね。

今日のお題「クリスマスの意味」ですが


これはみんな知っていると思いますが。

あのイエスキリストの誕生を祝う日です。

乙女マリヤより生まれた永遠の救い主です。


神が人となって、私達を救うために。。。

この世に生まれてきたんです。

聖書に書かれていますことは真実です。


私も最初の時は乙女マリヤから生まれた

マリヤは処女で全く男性と関係をもっていないのに

なんで生まれるんですか?

そう言って信じられませんでしたが。


それはイエスキリストを神と信じていないから

そういう思いが出てくるんですね。

エスキリスト神であって。。。

神に不可能の事はないんです。

そう思った時信じることが出来ました。





このクリスマスは2000年以上前からのものです。

西暦、旧暦がありますが。。。

西暦はイエスキリストが誕生してからの年数です。

なので今年はイエスキリストが誕生して

2023年になるって事です。


** クリスマスの意味とは


これはイエスキリストが人となって

私達を救うために生まれてきてくださった

それを祝う時であり、感謝して。。。

エスキリストを褒め称える時です。

礼拝の時なんです。。


最高の喜びとは???

それはどんちゃん騒ぎして、遊ぶことではなく

酒を飲んで祝うことではありません。


心からイエスキリストを褒め称え感謝すること

それが心からの本当の喜びが得られるんです。





クリスマスとは神を礼拝する時です。

12月25日だけがクリスマスではありません。

日々毎日がクリスマスのような日なんです。


日々毎日私達の罪を背負って十字架について

死んで下さり永遠の救いの道を開いてくれました。

それを心から感謝する事が最高の幸せなんです。



お金、地位、名誉、快楽、物欲、性欲。。。

いろんな欲がありますが。。。

それらの欲では心の底からの幸せは

得られません、神様の愛が一番の幸せです。


その神様の愛を求めるのが幸福なんです

神様は求める物を与えられるからです

悪いことを求める人には。悪いものを

良いことを求める人には良いものを


今日もお互いに頑張りましょう。

寒いので風邪にきおつけてくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};