ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人生の悩み第一位!人間関係の悩みを改善する大切な言葉と心を癒す方法とは?

人間の悩みの第1位は人間関係だそうです。

私もそう思います。この人間関係ほど

厄介で難しく辛い悩みはありません。


そんな中でこの人間関係の悩み事にあい

苦しんでいる時に心を癒し改善すること

それには何が一番いいのでしょうか?





そこで聖書の御言葉を紹介します


これは聖書の御言葉

エペソ人への手紙4章31~5章2節です


この中に大切な言葉があります

あなた方を赦してくださったように

あなたがも互いに赦し合いなさい


この御言葉が人間関係では凄く大切です。

自分自身に置き換えて考えること

自分の罪深さを自覚してみること

今までの間違い、悪の行いを省みる


そうすることによって自分がいかに罪深い

それに気が付くことで神様は愛なる方

その愛の赦しによって生かされてる事


それを深く感謝することです。。。。

そうすれば相手を赦してあげられるんです


ここで最も大切なのは

エスキリストの十字架の愛


これを心から信じて感謝することです

エスキリストの十字架の愛は

我々の罪を背負って十字架について

死んでくださいました。


これほどの愛は他にはないのです


その愛によって生かされてる事を

それを深く自分に言い聞かせる事

心から謙遜になって感謝すること


そうすれば人間関係で愛の心が

成長していくんですよね。


神様にすがらないとそうなれません

自分の力ではこの悩みは解決できない

それほど人間関係は難しいんです



日々の出来事を神に祈ること

そして悪いことをしたらすぐに反省して

神様に謝罪することです







憎しみはその日で捨てないといけません

長く持つことは危険だからです


今日もいろんなことがありますが

互に赦し合っていこうではありませんか

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};