ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

オーブントースターありがとうございます。みんなの朝食はパン?それともご飯?

今朝も寒いですね、お昼との気温差が大きいので。

少し体の調子がおかしくなってきますね。

23日の祭日は少し暖かくなるそうです。

祭日の予定はまだ立てていませんが。

どうしようかなぁ????


私の朝食はいつも食パンと牛乳だけなんです。

少し少ないんですが、朝はあまり多くほしくない。

その習慣が体に染みついてるんですね。


このオーブントースターはコーナンで買ったものです。

値段は何と!1980円であります。

安いと思いませんか。。。。







でも毎日キチンとパンを焼いてくれますよ。

購入してもう10年になりますかね。

1980円の価値はありますよ。


オーブントースターに1万円とかするの買って

どうするんでしょうね?もったいないですよ。

パンが焼けたらそれで十分ですよ。


たまにおもちを焼くこともありますが。

最近はたまには朝食でパンとサラダを食べます。

グリーンレタスにサラダドレッシングをかけて

食べるんですよ。なかなかおいしいんですね。


サラダドレッシングはこの間購入したものです。

豊能障害者労働センターから購入しました。






www.youtube.com


これは豊能障害者労働センターのYouTubeです。

ここではいろんなものを作られて販売しています。

昔はよくカレンダーを購入しましたが。

障碍者の皆さん力を入れて作られています。

良かったら買ってみてください。


23日の祭日を皆さんエンジョイしてくださいね。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};