ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【4Kテレビはきれいですね】土曜日新しいテレビが設置されました。ここで悲しいことを発見8年前に買ったテレビの裏側見るとこんな手抜きが!

土曜日に待望のテレビが来ました。

設置してはじめて4Kテレビを見ました。

何と綺麗な画面でしょうか。


近くで見ると実物と同じように見えます。

凄いテレビ業界の進歩ですね。

今まで買ったテレビで一番いいです。

今まではテレビで65000円以上の

物は買ったことがありません。







今回のテレビは去年の売り出し価格が

198000円という価格


それが今年は139800円で売っていましたが。

10000円値引きしてくれました。

それとポイントが3590ポイント付いて

楽天ポイントが1300ポイント付きました。


なので合計4590ポイントついたので

4590円値引きの計算です。


125210円で買えました

画像と昨日もすごくいいんですよ。

こんな幸せは有りませんが???


8年前に買ったテレビに驚いた



これはテレビの後ろにあるボタンです。

入りボタン切り替えボタン???


そう書かれていますが!!!

なんとこのボタンは膨らんでるだけ。

全く押してもへこまないし

形だけのものだったんです。


何とこんなところも不良が!!!



見てお判りいただけますか??

左部分だけネジが有りません。

こんな場所が4点見つかりました。







ええ加減にせいよ!!


済んだことに腹立ててもダメですが。

今まで気がつかなかった私も悪い。

商品を買った時は必ずテレビのすべての部分を

見て点検しないと駄目です。


これを買って家に持ってきた時に

気がついていれば返品交換ができていました。

これはおそらく不良品の処分品だったんです。



悲しい現実であります!!



今テレビで事件で詐欺事件が凄いですね

悲しい現実ですが人間の罪深さですよ。。。

今日の教会の礼拝のメッセージが。


人を赦す


この題で宣教されました。


www.youtube.com


良かったら見てみて下さい。

私がこの不良品のテレビを売っていた人を

今日の宣教で赦しました。


しつこく人を恨み、憎んではいけない。

自分も罪深いのに神の愛で赦していだだき

生かされてる事を感謝すれば。。。

人を赦せるんですね。。。


明日からまたお互いに頑張りましょう。

読んでくださり感謝します。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};