ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「体調が悪い時の過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

今朝は凄く寒い?凄くないか。。。

少し昨日より寒い朝ですね。

今週半ばはもっと寒くなるので

風邪にきおつけてくださいね







今週のお題「体調が悪い時の過ごし方」ですが。


まずそれは横になって寝ることですね。

そして静かにして神様に祈ることです。

早く良くなりますように。

神様お願いします。。。。


慌てて、恐れないことですね。。

それと私は聖書を拝読します。。。

そうすれば聖書の御言葉が心に勇気と希望

慰めと平安、力が与えられます。


この中には自分の事だけではなく

他人の事も顧みなさい


この言葉にありますように

自分が体調が悪く辛いときは、まず神様に祈ります。

早く良くなりますように、治りますように。


それと同時に今の苦痛を他人に置き換えて

苦しんでいる他人の事を祈るんですね。

体調が悪いときは祈ることが第一です


凄く苦しいときは祈ることしかできませんから。

それほど神様に祈ることは大切ですよ。







後は体調が悪いときは、寝て、寝て、寝まくること。

寝ることが、改善の一番改善策ですね。


体調が悪いときは、悪い思い煩いが起きますね。

そんな時に聖書の御言葉が力をくれます。


この御言葉が私の力の源です。。。

死の影を歩もうとも

災いを恐れません

あなたが私と共におられますから


そうです、イエスキリストはいつも共におられて

見守ってくれているんです。

たとえ死が襲ってきても恐れない

それはいつかは肉体が死にますが。


魂は永遠に天国で生きるんです。

人間の体は肉体と魂で成り立っています

魂の方が重要なんです。。。


聖書の御言葉は凄い力があります。。。

私が病で苦しんでいた時も1日中

聖書を拝読していました。


聖書の御言葉は苦しみが強いときほど

凄い力を発揮して、我々の心に力を

与えてくれるんですよ。


** 最後に


体調が悪いときは、まず寝ることが第一ですが

それとともに神様に祈り願うこと

そして聖書を拝読すること

そして他人の苦しんでいる人の事を

思いその改善を祈ること


これらが体調が悪い時、苦難の時の

一番の心の癒しが与えられる方法です

ぜひやってみてください。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};