ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【群れになって生きる】人は一人では生きれない、助け合いが、滅ぼし合いになる原因

朝のウオーキングで撮影した写真です。

何という動物か名前は分かりませんが。

いつも群れになって行動しています。

お互いに助け合いながら。。。。


ところが人間社会はどうでしょうか?

助け合いどころか、殺し合いがほとんどです。

後は騙し合い、滅ぼし合い。。。







無茶苦茶のこの社会はいつかは滅びる。。。

聖書に書いていますが、まさしくそのとうり

人間が滅ぼして行ってるんです。


それを改善できない人間の悲しさ、空しさ。。。

人間に住み着いている恐ろしい罪です

この恐ろしい罪を背負って十字架について死んだ下さった

それがエスキリストだってことです


これに今気がつかないとだめです。。。

日本は偶像礼拝がほとんどです。。

自分が作ったものを神として崇拝している

これが恐ろしいことであること

それに気が付かないと駄目です。


この御言葉は私が好きなものですが。

詩編23編はまさしく心の宝です。

死の影を歩もうとも

災いを恐れない

あなたが私と共におられますから

これは神がいつも共におられる信仰であり。

エスキリストの信仰であることです。





これは告別式に必ず読む御言葉です。

この御言葉には希望があふれているからです。

死ぬとは?神のもとに帰ること


この信仰が醸し出されています。。。

この御言葉を心から信じれば

何も恐れる者はなくなっていきます


神は愛なり


神様とは心に宿る愛であるって事です。

その愛が宿っていれば。。。。

今のこのような殺し合いは起きないはずです


でもこのような殺人事件、戦争が起きるのは

神の信仰が全くなくなってしまい。。。

偶像礼拝、そして悪魔の奴隷になって

しまっているってことです。。。


今神様から言われていることは。。。

自分の罪に気が付いて

悔い改めることです


私達は一人で生きているのではありません。

神様の愛によって生かされているんです

その感謝を日々忘れないで行きたいですね。


イスラエルガザ地区その殺し合いが

早くなくなることをお祈りいたします。

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};