ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

11月11日=オールワン(1)デー、「皆一人一人違います。」私の明日の予定は、これです。

今日は11月11日のオール1の日ですね。

別にこれと言って他の日と変わらないんですが。

自分なりに思考して、考えて書きました。


私は今日は、朝の10時から午後3時までの勤務です。

無事に1週間の勤務を終えて、明日は休みです。

私の日曜日の1日の始まりは。。。。。






普段と何ら変わりません。。

朝の4時ごろに起床して、朝ご飯を食べて。

それから川沿いにウオーキングしに行きます。

約1時間ぐらい自然を見ながら歩きます。


それから帰宅して、一少し一服してから

聖書の拝読、お祈りいたします。

その後にはてなブログの作成をします。


これは今日仕事から帰宅中に撮影しました。

前の写真は八朔かな???

後の写真はみかんですね。


段々と寒くなりますので風邪にきおつけて。

こたつに入りながらみかんを食べるのは。

いいですね!今度みかん買います。


話が途中で飛びましたが、すいません。

はてなブログ作成した後に、教会の礼拝に行きます。

朝9時からの礼拝に出ます。。。。


この礼拝は大切なことだと思います。

礼拝に行って心のすべてを神様に注ぎだして。

悩みをぶちまけたり、悲しみを注ぎだしたり。

願い事を神に祈ったりします。







そして心から神の感謝して。。。

神を褒め称えるんです。

この時が一番の心の癒しが得られる時です。

礼拝は心のガソリン補充ですね。



それから礼拝が終わってから父と母がいるとこに。

行って父が認知症なので見守りに行きます。

何故か母が、教会の礼拝に行くので、誰もいなくなるから。

父を一人にすると危ないところがあるからです。


1時間半ぐらいたったら、母は帰宅しますが。。。

その後は母と父と兄と色々と話をします。

雑談の時ですね、父はほとんど話しませんが。







11月11日=オールワンデーの意味は?


一人一人かけがえのない存在であり。。。。

一人一人が自信を持って生きること

一人一人が宝であることです。。。


自分自身を心からほめましょう。

私は素晴らしい尊い存在です。

掛買いのない存在です。。


自分で自分をほめることは。。。。

他人をほめることと同じですから。


良かったら教会の礼拝に行ってみたください。

素晴らしい神の愛がわかるかもしれませから。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};