ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

どんなことがあっても恐れない助け主

昨日も今日も暖かい日が継続しています。

冬なんでしょうか??????

体のバランスを整える事が大事ですね。


今日のお題「どんなことがあっても恐れない助け主」


この事を書きたいと思います。。。

私達は人生で日々いろんな方の苦難試練。

悩みがあります、でもそんな時どう対処するのか?

その対処の仕方で人生も違ってきます。






中にはお酒を飲んで、ストレスを解消されている。

そんな方々もおられるでしょうね。

でも一番のストレスを解消、苦しみ悩みからの解放。

これらを与えてくれる方は、神様しかいないです。


これは聖書詩編43編です。

神は我らの避けどころ、また力

苦しむとき、そこにある助け

それゆえ、我らは恐れない。


人生いろんな苦しみがありますが。。。

目には見えないんですが、神様はいつも共におられ

見守ってくださっているってことです。

この信仰が大切なんですね。。。


人間の幸不幸は殆どが心です。

この心がいつも平安であり

幸福であることが、幸せなんです。


そのために必要なのが、聖書の御言葉です。

この御言葉が私の宝なんです。。。

これを信じて、心に蓄えること。。

それでどんなときにも、恐れない心が得られます。






これは本当の事です、私が実際に体験しました。

病で大手術をした時も、毎日聖書を拝読していました。

それによって耐えてこれたんですよ。


聖書の御言葉は、苦難の時の慰めと共に

間違いを教えて下さり。。。。

正しい判断と知恵を与えてくれます。


そして真剣に心を神様に向けて祈ることです。

そうすれば神様は力をくれるのです。

日々神様に感謝の祈りをすることが。

幸福の原点であることは間違いないですね。


皆さんも日々神様に感謝して祈ってくださいね。

今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};