ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

寒暖差が大き過ぎる~体がおかしくなる

昨日の朝といい、今朝といい寒いですね。

寒暖差が大きいので体がだるい。。。

おかしくなるではないですか。


最近の気候はおかしくなっていますね。

今年の夏は猛暑は間違いないでしょう。

そして10月中旬まで35℃以上の暑さも。

昨年と同様なるのではないか????


将来どうなるのでしょうか????

昨晩は大熟睡で、途中でトイレには行きません。

10時に寝て朝の4時50分まで全く一度も起きない。

なので今日は凄く体が気持ちがいいです。







でも少し便が少ししか出ていないのが辛いかな。

毎日同じようには体は行きませんね。。。。

おそらく気候が急に寒くなったからですね。。。


話しは変わりますが、毎日投資詐欺が凄いですね。



www.youtube.com


凄い被害額ではありませんか。。。。。

この詐欺犯人を何故逮捕できないのか???

SNSの普及でおかしくなっていますね。


ライン交換できる、これが一番の原因。

なんでここまで人間は罪深い、恐ろしい。

ずる賢いものが、罪に自覚もなく

平気でこのような詐欺を行ってる。

悲しい現実ですね。。。。。







さああ!今日は昼から暖かくなるでしょうね。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};