ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【足つぼ踏み台】めっちゃ効果があります!!!

前回のブログでも書きましたが足の付け根

歩くときに痛みが走るので辛い。。。

それで14,15,16連休なので治療に専念。


このマッサージ器で毎日痛いところを

強めに何回も当ててマッサージ毎日してました。







でも一向に良くならない。。。

湿布を張っても効果がないんです。

それで色々とネットで検索して


調べていたら足ツボ刺激で

すぐに凝りがなくなりました


その返答をみて早速してみました。

そうしたら効果ができました。。。


だいたい10分ぐらい2.3回しました。

そうしたらだいぶ足の痛みが治まってきました。

足の裏には至る所にツボがあります。


体の、ひざ、足、目、肝臓。。。。

いたるところのツボが足の裏には

あるんですよ。。。。。


足の裏は第二の心臓と言われてる


まさしくそのとうりであります。。。

足つぼ踏み台でマッサージすると全身が

凄い血流が良くなっていくことを

感じて気持ちがいいんです。

注意点


痛いところをマッサージ器で強く

もみ過ぎては逆効果になるんですね。

さする程度でいいんですよ。



www.youtube.com


それと低周波治療器です。

昔かったものがあったんですよ。

それで何回かやってみました!

そうしたら効果がありました。


今日から仕事なんですよね。

だから次回から仕事から帰宅したら

足つぼ踏み台を毎日します。


今も足の裏が凄くポカポカしていますよ。

さあさあ!今日から仕事で頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};