ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

JA大阪中河内!!プレゼント、昨日電話がありました。

JAバンクって家の近くにあるので。。。

以前まではみずほ銀行で年金を受け取っていましたが

今年の4月からJAバンク農協ですね。。。

そこに年金振り込みに変えたのです。


ちょうどその時はキャンペーンをしていて

令和5年3月31までに申請した人には

JCBの金券2000円プレゼントしてくれる

そうなっています。。。。







私は障害年金をいただいてるので。。。

こんな機会に出会えたんですね。



www.youtube.com


JAバンクでは野菜の販売もしています。

そして私の家の近くは柏原ブドウが盛んです。

これも農協さんを通してやってます。


JAバンクの得点はキャンペーンが多いのと

お金引き出し手数料がATMで無料です。

ほかの銀行だったら時間帯で有料になります。

でもJAバンクはどの時間でも無料です。


JAバンクのATMは至る所にあるので

凄く便利で手数料もかからない

それでみずほ銀行から。。。

JAバンクに変更したんです。







家の近くにはみずほ銀行がないんですね。

それで思い切ってやってみた事です。


年金振り込み、光熱費、給料、国民健康保険

それらを自動引き落としに前の銀行から

変更するのに時間と手間がかかりました


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com





ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};